れおぶろぐ

「 自由気ままに、気の向くままに 」 料理 / 家庭菜園 / アクアリウム / 日々の気付いたこと etc...

BLOGはじめます。

 


はじめまして、れおと言います。


今回BLOGを立ち上げた理由は
以前のように 気の向くままに
BLOGを書いて行けたらいいなと思ったからです。

と、言うのも ある頃から
「俺のBLOGなんて誰も求めていない」という
ネガティブ思考になってしまい、
なかなか書くことができなくなりました。


今もこのBLOGが続くかどうか
自分自身 心配です。笑


ですが、難しいことは気にせずに
一人の人間の日々の日記のようなものとして
のらりくらりやっていけたらいいなと思っています♪


なので、見てる方々にも
気ままに読んで頂けたらいいなと思っています♪笑



軽く自己紹介だけします。

れお
平成3 12月3日生まれ 25歳
特技 : 料理 ギター ドラム 歌うこと
趣味 : 旅行 散歩 ドライブ 家庭菜園 アクアリウム YouTubeを見ること


これから不定期に更新します!
よろしくお願いします♪